2006-06-24から1日間の記事一覧

Eclipse・愛

おれはEclipseが好きというか愛しているわけですけど、なにがいいかって、そりゃJDTがもう。とくに「オートフォーマット」という機能にもう入社以来トリコです。どういう機能かって言うと、とりあえずJavaのコードをインデントの美しさとか、スペースの具合…

ぶぅろぉぐ

今日は暇なのでたくさん書くぜ! 最近はweb2.0(死語?)などと、なんとなくweb界隈が盛り上がっているような、そうでもないような感じで、ブログで自分をアピール!とかいう感じで、今後は技術的な事とか、SI業界について!みたいな事をたくさん書いていこ…

1224とタナカヒロシ

というわけで3時ごろササッと品達に行って伝説のスタ丼を食った。2度目。正直しんどかった。味が濃すぎ。ポテトチップを3袋食ったような食後感。特製スタ丼みたいなのを食ったが構成物を良く見てみると、ニラ、豚肉、ニンニクスライスが大量に。まー今日…

休息

久しぶりに体調がちょっとわるい。ダルくて喉が痛い。 慣れない残業が続いたせいなのか、それとも日本代表のワールドカップが終わってしまったことによる喪失感からか、原因はわからない。 幸い詰まっていた仕事も何とか昨日でひと段落つけることができたし…