このサイトはどのようなサイトなのか。

はい、どうも。このたび「UNIVERSALLY SPEAKING」というサイトを立ち上げました。
何度目だろう。ホームページを新設するのは。多分↑の台詞はもう10回目くらいかな?。
22年間、生きてきたんですけど、やっぱり私は非常に飽きっぽい。最近はっきりと自覚しました。
ものすごい義務っていうか、責任が発生しない限り物事が続かないんです。
バイトもねー。半年以上続いたこと無いね。途中で飽きますよね。仕事一通り覚えたら。
というわけで、このサイトの存在意義、目的を決めたいと思います。
はい。毎日更新。コレだね。
今、大学四年なんだけど、単位も就職活動も終わって、正直ヒマなんですよね。ヒマすぎるわ。
やらなければいけないことは無いから、生活狂うよね。
今日一日何やってたっけ?っていう日もありますよね。
「えーっと、12時に起きて、パン食って、ネットして・・・また寝て・・・テレビ見て・・ローソン行ってネットして、、、ああ、もう1時か(夜の)・・・」
だから、残りの大学生活を少しでも意味のあるものにするため、毎日更新して、卒業までの一日一日を確認しながら生活していこうと思うわけですよ。
だから、別に多くの人に見てもらおうとは思わないし(でもなるべく見てね)、ホント自己満足ですわ。

そいじゃ、とりあえず第一歩目として、一週間!!!続けます。
一週間続けることができたら、皆さん。誉めてくださいね。