勉強やらなあかん

とうとうネットワークエンジニアの資格の参考書&問題集を買ってきた…。
試験日まで、あと2ヵ月と4日!
今日からさっそく手をつけなければ。。。。
けどゼミの宿題も大量にあるし、会社の入社前教育もやらなあかんし、かといって勉強ずけの夏休みなんてイヤやし…。あ?やっぱ受験申し込みするんじゃなかった???っ(泣)

と後悔ばっかりしてもしかたない。
だめ元で、参考書二冊4000円は無駄になるかもしれんけど、次の受験にまた使えばいいさ(来年には試験内容が変わって使い物にならなくなってしまうワナ)。
目標ができるから生活に張りがでてくるさ(やらなければいけないことが多すぎて結局全部中途半端に終ってしまうワナ)。
自己投資!自己投資!(バイトもしてないのに投資資金はどこからでてきたんだというナゾ)。

そんなわけでとりあえず一日一時間は勉強しよう。
一時間勉強したらHP更新。これでリズムを作ってみっか。

さて何日続くでしょう・・・・。