Sunday Majesty Valentain

川へ遊びに行きました。

はじめは水が冷たくて足をさらすのが精一杯だったけど、だんだんみんなテンションが上がってきて、最終的には泳いでました。
海パン持っていったけど着替えるのが面倒くさくて、みんなパンツ一丁で泳ぎました。
近くにいた釣りのオジサンは気まずくなったのか、急ぎ足で帰ってゆきました。
帰りはノーパンでした。泣けました。
ちなみに今もノーパンです。

しばらくすると大雨が降ってきたので大急ぎで帰りました。
ローソンで夜ご飯を購入しました。
とてもわびしい晩飯でした。泣けました。

その後テレビでやってた恐怖体験ベスト100みたいなのを皆で見ていました。
ものすごくいいかげんな番組だなぁという気持ちで一杯になりました。泣けました。

そんな日曜日。