end of a centry

24時間テレビが始まったー見んけど。
兄貴がドイツに帰りました。

来年から入る会社、夏のボーナス3年目で75万、10年目で96万らしいんですけど、どうなんでしょうか。満足なんだけど普通これくらいなのかな?社会人になったらとりあえず車とプラズマテレビとDVD&5.1チャンネルのオーディオを揃えるのが目標です・・。車はまああんまし興味ないんだけど、でかいテレビは夢ですね?。まっくらな部屋でソファアに座って映画をみるのが夢だったりする。アハ。

当サイトのタイトル「UNIVERSALLY SPEAKING」の由来はレッドホットチリペパーズのニューアルバム、「by the way」の2曲目のタイトルからとったもので、特に理由は無く、なんとなくカッコいいかなぁと思って付けたものなんですが、海外で生活している兄に聞いたら「雑談」という意味なんだそうです。
ほんとの偶然なんだけど、「雑談」ってこのサイトのタイトルにピッたりじゃんと思うた。


「雑談」はこれから先もまだまだ続きます・・・。