SUPER SONIC GENERATION

以前からやっていて、最近まったく更新してなかった布袋寅泰のサイトからリンクを引っ張り込みました。ついでにインターネット初心者の頃(高校1年時)に作ったサイトなどもいっしょに掲載しておきましたので、お暇な方は上の「HOTEI」というリンクをたどってください(別名html墓場でもあったりします…)。また、なんやねんこのサイトは。俺は布袋のページを見に来たんじゃ!という方は、どうか左上にあります "ABOUT" というリンクをご覧ください。このサイトの趣旨です。"HOTEI" というリンクが布袋のページになってたりします!!!

これでおそらくアクセス数が格段に増えるのですが、布袋ファンの方、なんかだましちゃってるみたいでどうもすみません。上に布袋のページのリンクがありますんで、そちらが布袋サイトになります。あ、布袋は今でも好きですよ。はい。大好きですいまだに。今回のツアーも行こうかと思ってるくらいなんですけど、いかんせん大学の勉強が忙しくってきまして、二つのサイトを同時に更新、ということもできなくなってきましたんで・・・・。そんな感じですので、もしよろしかったら今後ともよろしく。。。ということで。

ところで。

驚愕の事実!!!

1000ヒット間近です!!!

1000番をゲットした方、記念にメールかBBSのカキコなんてしてくれたら、ありがたいです!!!
ちなみにアクセスカウンターはこのページの一番下の右隅であります!
よろしくおねがいします!

ではでは。