SUBTERANEAN HOMESICK ALIEN

気がつけばこのサイト始めてから一ヶ月です。見てくれている皆さんどうもありがとうございます。今後も毎日更新やっていくつもりですが、もしかしたら忙しくなるかも、という可能性は極めて低くむしろより一層ヒマな時間が増えるのではないかと懸念されるくらいです。というかやらなければいけないことはあるんだけど。山ほど。まぁ、更新続けていたおかげで、タイピング速度も0.003%アップしたので逆にラッキーというか一度失った時間は二度と戻ってこないというか貴重な青春の1ページを返せといいますか。そんな感じで今後も毎日更新がんばるんでどうぞよろしく。

今日はゼミでした。毎度のメンバーがあつまりました。

便利な大学活用法。

その? 雑誌は図書館で読もう!
 去年まで毎月買っていた月刊アスキーや、小林よしのりゴー宣も連載中の週刊サピオ、そのたインテリア雑誌やビジネス雑誌など、お金が無くて読めなかった雑誌も読めます!お得!980円(月刊アスキー)のお得!!ジャンプとか読みたい奴は自分で買えよ。

その? 歯医者の金は大学にださせろ!
 内科や歯科などの医療費は大学が負担してくれます!これで夢の歯医者行き放題の生活がおくれるわけですヨ。常に体内正常化というか大学生になってから心も体も汚れただろ?みんな?というわけでまずは歯の治療から。歯医者へゴー。

軽くホームシックにかかってしまったUNIVERSALLY SPEAKING ですた(泣)