TKDGMGTR

1時半起床。そのままTBS昼ドラ「ドレミソラ」に突入。終了後インターネットを少しいじった後、ゼミの勉強。"$"の出し方がわからなくて電話で助けを求めたら、ふつーにシフト+4で出た。
良く探せよハゲ!>俺>ハゲてません。
夕方ごろひさしぶりの友人が我が家を襲いにきた。お茶を出してやった。1週間前の。そのままうどんを食いに行き、8時ごろ帰宅。友人に頼まれていた曲のアレンジをやって、今に至る。なかなかいい出来に仕上がったと思うた。そろそろ寝なければならない。明日用事があるから(倒置法)。

用事というのは去年引退した某部活の合宿なのだが、四回生から一人行かなければならないということで私が行くことに、というか正直面倒くさいのですなぜなら朝8時集合だから?もうそろそろ寝なきゃーいかん、畜生蓄の生リアルタイムでドレミソラ見れないじゃないか、仕方ないビデオに録ろうまあ合宿に行けばタダで飯も食えるしまあいいか(0.5秒)