スペシャル対談

ちょっと更新できないので今日は特別に対談形式でお伝えします。

今日はゲストをお招きしております。東京在住、音楽家志望でヒモ暮らしをなさっておられるという、グッチさん(仮名)です。

こんにちは。それでは自己紹介をお願いします。

「はい。22歳、某専門学校に通うグッチです。」

最近あった楽しい話。

「地元でモーニング娘のコンサートの警備に行ったときブロッコリー頭の人が、「ぼく?踊りたいから遠くでもいいので席かえてください」と、言ってきたことかな。警備をしていて思ったことは、大人の人はルールを守らない。とくにオッサン。たとえば、その日は野外で雨が降っていたんだけど、混雑を避けるために一列づつに整理していたんだけど、子供がいるから、という理由をつけて割り込む奴が大勢いた。そう思うとファンの人はまだ常識があるなと思った。こんな大人にはなりたくないな(笑)

物まねが得意なことで有名なグッチさんですが

「そうですねー。いつか自分が物まねされる側の人間になっていたい。物まねをやる人に対して思うのですが、なぜみんな目玉の親父からはいるのでしょう(笑)。僕が得意なのは「顔なし」(千と千尋)です。

最近のふと感じたこと

「某パチンコ店でバイトをしているとき、初めてはいったとき、僕に指導してくれたのは自分より2コ下だった。それで、年を聞いてもずっとタメ口で、僕は敬語だった。悲しかった。と思った候。ちなみにベットの中でも僕はソウロウ(笑)。

最近見た芸能人

「瀬川英子。すらっとしていた。綺麗な人だった。若手お笑い大の字の相方。分かる人にはわかるかな。」