少年、グリグリメガネを拾う

どうも。最近更新サボり気味ですかね。いや、たぶん気のせいです。昨日はゲストのGUCCIさんを送りに大阪駅まで行ってきた。GUCCIさんは結局3泊4日していきました。外に出るのも久しぶりで、ましてや電車で遠くに行くのも久しぶりだったので、ちょっとおもしろかった。いやーもうちょっと梅田近かったらもっと行きたいんですけど。てか、やっぱり難波より梅田のほうがいいですね。梅田のほうがまだ、綺麗だし、広々してるし。難波はごちゃごちゃしすぎですね。日本テレビ系列「さんま 恋の空騒ぎ」を毎週欠かさず見ており、一週間はこの番組を中心に回っていると言っても過言ではないほど好きな番組なんですが(今は違うのだ)、それに大阪出身の19歳の女がでてたんですよ。見た目的には綺麗なかんじでよかったんですけど、喋りはじめるとまさに大阪のオバハンっていう感じなんですわ。もうひたすら嫌悪感ですわ。やめてくれその下品な喋り方っていう感じですわ。金沢から出てきて4年。入学当初は卒業の頃には大阪大好きになってるだろうな?と思っていたけど、そのまったく逆で大嫌いになってきましたわ。ほんと。大阪の人ほんとうに申し訳ない。本当はそんなに嫌いじゃないんですよ。ただ更新のネタがなかったんで、ちょっと嫌ってみました。

いま貯金が5万ある。今月の生活費残り1万3000円、そっから色々引かれてまあ5千円はのこるか。少なくとも3万は自由に使えるわけだ。どうしよう。プレステ2が以上にほしいのだが。だれか!プレステ2貸してくれ。あ?タイに行くって言うのはどうなったんだろう。冬か春には多分卒業旅行行くだろうからその時のためにとっておくのが賢いんだろうなー。

具が玉ねぎだけのカレーって甘くなるんですね。

今日もめちゃくちゃ雑談ですね。ネタ切れとも言います。