ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ

今日は自作曲などを発表させて頂きたいと思います。
ブロードバンド環境の方以外はダウンロードに時間がかかるかと思われます。(2?6Mb)
タイトルクリックでダウンロード開始します。

hallelujah 2002年6月製作 (7MB)

昨日まで大阪に来てたコーヘー君との合作。作曲:合作、作詞:コーヘー。珍しく歌詞から出来た曲で、1時間程度で完成した割にはクオリティが高く仕上がったと思われます。若干長めの曲なので、お時間の御座いますときに、コーヒーでもお飲みになりながら聞くのがよろしいかと。唄はヘロヘロですな。

life 2002年9月製作 (5MB)

おとつい完成したばかりの新曲。八月に実家で書きました。作曲:わたし、作詞:コーヘーです。ギターソロがうまく行きましたんで、ぜひ。2コーラス目の後に続きます。ボーカルは相変わらずヘロヘロですが、なんせ自宅録音なのでうまく録れなかったというのもありますね。

青春    2002年3月製作 (2MB)

冗談で作ってみたら意外とはまってしまったという曲です。ハイロウズのカバーなんですけどね。ちょうどハモネプとか流行ってたんで作ってみたりしました。まあ、私はハモネプ否定派なんですけど(笑)ちなみに全部"声"だけで構成されている曲です。