Desteny Rose

新聞読んでて思ったんですが、なんで北朝鮮総書記や韓国の大統領を"金正日"や"金大中"と書くんだろう。"キムジョンイル""キムデジュン"とカタカナで書けばいいのに。たまに二つがごっちゃになるじゃないか。アメリカの大統領のことを"bush大統領"と書くようなものではないかと思った。

小さいころからそうなのだが、髪の毛を切りにいくとき、いつも迷う。前日までは、よし明日絶対切りに行こう、と思っていても当日になれば、そんなに長くないなぁ?今度でいっかー、と考えてしまうのです。もしかして私だけでしょうか?成人式や入社式の前なら絶対切りに行かねばと思うんですけどねぇ。そんな感じで今日も髪を切るのを断念。

前回紹介した、自作曲なんですが、どうもダウンロードが出来ない状態になってるみたいなので近日中に再UPしてみることにします。