なんちゃってサッカーファン

サッカーUEFAチャンピオンズリーグ・レアルマドリード対ゲンク。前半終了間際にゲンクのオウンゴールとさらにもう一点。後半完全にレアルマドーリドペースで4点追加。後半残り8分でやっと鈴木が投入され、ボールをうまく奪ったり、シュートを放ったりと、よくがんばりました。6?0でRマドリードの圧勝。ジダンにロナウド、フィーゴ、そして個人的に好きなロベルト・カルロス、とまあ読売ジャイアンツみたいなチーム。後半になってくるともうゲンクの選手たちも集中力が切れ掛かってて、はやく鈴木だしたれよという感じでした。そんなわけで、日本人がこんな大舞台にたっているということで、深夜3時からの放送をビデオに録って今朝見てました。今日も9時起き。しかし客人が2人地べたで寝てやがる。まさに招かれざる客人。おい、お前ら2人のことだよ!今日の天気は曇り。ちょっと寒そう。てか鈴木MFとして途中出場やったんですね。知らんかった。それにしても後半のチームのダルさがかわいそうだった・・・。鈴木もなんとなく信頼されてない感じで。噂によると一試合450秒以上鈴木を出場させればスポンサーからボーナスがでるそうで。。。とにかく、がんばれ!!!