PARK LIFE

昨日はサッカー日本代表U?21の試合がありましたね。対パレスチナ。ほとんど名前も知らん奴らばかりだけど、森崎、田中隼磨(はゆま?はいま?)、中山、根本などは顔の区別がつくようになりますた(笑)後半から見たんだけど、0?0で後半を迎え、せっかくPKを得たかと思うと大久保が外してしまい、いやーなムードに。しかしその直後田中達也がゴール!そこからは終始日本ペースで、追加得点を根本がゲット!そんなわけで2?0で勝ちました。確か日本のU?21は23歳枠を使ってないそうで、全員が21歳以下ということになるんですが、全員21は見えないほど老けてる(まあ私も22にしてよく老け顔と言われますが(汗))そういえば最近ゼミでサッカーボールでよく遊ぶんですが、ちょっとボールの扱い上手くなった!予感!!!靴を変えたおかげかもしれないんですが、最近がぜんサッカーがおもろい。まあ試合をするとなると体力的な問題があるかもしれんのですが、ただボールをポンポン蹴ってるだけでも楽しい。

昨日からwindowsXPを再インストールしようかと考えてますが!一旦ハードディスクを全部消して、98を入れて、XPにアップグレードしようと考えてたんですが、どうも98のリカバリーディスクを紛失した模様!!!私が持ってるXPはアップグレード専用だし。そんなわけで、私の、もしくは同じ学科のOZT君!、もし今ここ読んでたらヘルプ、ミー!!!

ヤフーオークションでマイクスタンドを購入。3000円。デカイ!あとは新しいマイクを買おうかと思ってるんですが、ただいまオークションで競売中!!!