椎名林檎を久しぶりに。

なにげに今の時期忙しいということが判明。もちろん卒論関係で。よう考えたら2ヶ月くらいで仕上げないといかん。最近は金もないことはないが、なぜか貧乏食生活を送っているため、栄養不足っぽい顔をしている。ニキビみたいなのができ、舌に口内炎と、口のサイドが切れてる(これが結構痛い)。口をアングリすると、ビリッとな。おかげで最近は食事するにも上品に口を小さく開けて食べるようになったが、あんまりうれしくなかったり。相変わらずのインドア生活を送っているが、以前のようなけだるさ、時間を無駄に使ってる感覚というのもなくなり、それは全部研究関係のおかげでもあったりするわけですが、どんどんどんどんどんどん来年四月から社会人になるんだという現実から目をそむけたくもなる、そんなこんなでもう10月ですよ!!!+6したら4月カヨ!はぇぇぇ。 なんと以前アップした曲を聞いて気に入ってくれた大阪の方に、対バンでライブやらないかとのお誘いが。そういわれても一人でやってるわけなのでお断りしたが・・・キター!ネットの力。情報発信。いろんなところにバラまいてみるもんですね。今日学食で某サークルの某先輩(なぜか一学年下)を見かけた。あいかわらずおもろかった。