久しぶりの更新なのに、それを感じさせない私の文才

いそがしいそがし。なにがそんなに忙しいかって、そりゃあ卒研ですよ。毎日やってもやっても、前進してるようで同じところをぐるぐると・・・みたいな。というかうちらのゼミはものすごい高度なことやってるんじゃないかと気づきました。と、つい先ほど、ちょっと光が見えてきたかな、と思ってきた。けど結局だめなのかも。ああー卒研は完成するのか。適当にやってしまって、卒業さえできればいいやー!っていうのなら話は簡単なのですが、そこは真性理系。自らイバラの道をゆくのです。とか言ってますけど結局完成しなくて留年ショボーンとなったらイヤだな。イヤとかそんなんじゃないな。

昨日はサッカー三昧な1日でしたね。アンダー21は準優勝に終わり(準決勝の予想、まあまあでしたな)、今回は、A代表のジャマイカ戦とアンダー20の対サウジアラビア・アジア選手権。いやー最近すごいなー日本代表ラッシュ。A代表の方は豪華って感じはしましたが、やっぱりナカタだなーと思った。てか絶叫度数的にはアンダー20のほうが微妙に上だったかも。A代表もわくわくはしたけど、ああーダメだなーってな感じで見てました正直。稲本が終始くらーい顔だったのがイヤだったなー。ワールドカップ時の得点直後の、ニタ?っていう笑顔がステキだったのに。ムフフフって顔してませんでしたか?しゅんすけも高原も、もうちとがんばってほしかったー。

今日はゼミ室のテーブルで寝てました。普段みんなが勉強してる机の上で寝るのは気持ちいいぜ。


アオキのアホ!!!