MTV Unplugged in New York -Nirvana

雨。雨ですよ。週に一度の食料調達に行こうと思ったのに。そろそろカレー周期がまわってきたのに(カレー周期:経済的理由からカレーを作らなければならないという2週間に一度の周期)。つーわけでドーナツなど食ってます。ああ、秋だ。柿が食いたい。一人暮らしして気づくことといえば、果物が意外と高い、ということですかね。そういや考えてみれば最近1日最低6時間はjavaやってるなぁ。(業務連絡:ゼミの皆さんへ javaCCという構文解析プログラムがあります。jflexとcupを一緒にしたようなプログラムで、かつ簡単(ぽい)です。俺はそれで実装系を自作してます。しかしとても一人じゃHORBの部分までカバーできないので、もしHORBをマスターしてる人がいたら手助けしてくだされ。)ああ。。。ニルヴァーナ最高。初めてアンプラグドのアルバム聞いたんだけど、誰が言ったか、このアルバムさえあればいい、というのにも納得。これとSmells Like Teen Spirits入ってるアルバムをもっていれば満足だな。どことなくRADIOHEADのルーツを感じる…。で、このアンプラグド、ニルヴァーナといえば、ノーメロディー、ほぼボーカルは叫び系みたいなイメージがあったけど、なんともメロディック。ああ、ヘヴィーローテーションッッッ。