テレビ・デオ

「意外と知らない市外の違い 通話料金大違い 同じというのは勘違い ♪ いまならやってるキャーンーペーン」という曲がBGMのフュージョンコミニュケーションのCMがあるが、その曲がまたまたツボだ。またCMソングだ。ああ、そういえば久しぶりにビックリしたニュースとしては北朝鮮の拉致被害者帰さないんだってねー。なんかフツーに明日?くらいに帰ってしまうんかなーと思ってたけどびっくらこいたわー。あとMステ見ててゴーゴー7188ってちょっとだけかっこいいと思ったら、ボーカルのやつの顔が千秋に似てるかなと思った。つーかつーか今日のサッカーU20、今ごろもう始まってんのに放送1時半からかよー。録画かよー。なんか3時間くらいキックオフが早まったらしくて、さすがに中継も早めるわけにはいかなくて、探偵ナイトスクープなんてやってますわ。ナイトスクープって見りゃおもろいんやけど、見れなけりゃそれはそれで別に見なくてもいいかーと思わせてくれる番組だな。で、サッカーやけど、また放送開始までテレビもネットも見れんヤーン。結果知ってしまうからねー。そういえばサッカーのおもしろさ、っていうのは人それぞれやと思いますが、私としては、フォーメーションや戦略がどう結果に結びつくのか!?というような、とにかくチームプレイのおもしろさっつーのがサッカーの魅力だと思うております。球技といえばどうしてもボールを中心に考えがちだけど、ボールにさわっていない選手の動きがこれほど重要なスポーツはないとおもう(?)。あー卒研。やらな。