javaの鉄則

たったいまGUESTの方々がお帰りになられました。いやー短いようで長いような6日間弱。やっぱりあの2人+1人は相変わらずの平均身長170以下(自分も含む)だったわけです。まてよ。。。みんな同じ身長だから目線の高さも同じくらいで似たもの同士なのかもとも考えられないこともないこともない。ともかく、4人で窮屈だった部屋が広く感じる分物足りなさも感じてしまうのですが、ようやく落ちついたという感じもしたりで、結局普通の、いつもの一人暮らしが再開するわけです。そして今日はゼミの下級生たちとの飲み会でした。楽しかったです!飲み会の類は基本的にあまり好きではないんですけど、昨日はなぜだかすごく楽しかったわけです。おつかれさまでした皆様。3人が帰ったのをきっかけに我が家ではとうとうコタツが出動しました!続けて羽毛布団&毛布敷布団も出動いたしました!おかげさまでホコリっぽい。そういえば加えて、某・旧バンド仲間に貸していたギターを帰してもらいました。あぁ今年で大阪も終わりだなぁ。では寝るとします。