人生とは結局、オヨヨンとオロロンの連続である。

ゲ!前回更新日2週間くらい前だ!たいへんだー。とりあえずハナクソほじろ。さて、カゼを久しぶりにひいてみました。どうも研究室で移されたみたいです。研究室といえば今週はほぼ研究室ですごしました。

void 研究(){
  夜12時登校→ 
   ひる12時下校→
  夕方6時登校→
   朝6時下校→
  昼12時登校→
   夜12時下校→
  朝6時登校→
}

というわけで、登校時間だけ見てもらえばよくわかるんですが、最初は夜12時登校だったはずが、3日後には朝6時登校と、すこしずつの誤差が、いつのまにか普通の生活リズムへと。この誤差ループを2回ほど繰り返し

研究ループ(){
  for(int i=0; i<2; i++){
    研究(); 
  }
}

、とうとう体調を悪くしてしまいまして、カゼひいて見事ループから抜け出したわけです。

while( ! 風引きました! ){
  {
    研究ループ();
  }
}

しかし、HP更新しなかった2週間、たぶんアクセスは結構へったんだろうなー。こわくて見れません。
さて研究室にいくぜ。