続・すっげー大変なことになってるらしい。

すっげー大変なことというのは、僕が所属している美術部のことなんですけど。ちなみに僕は引退したのでOBです。で、今、部員は30人くらいいるらしいんですが、今の代の部長さんが部員からめちゃめちゃ嫌われてて、部長さんにしてみたらスゲーかわいそうな状況になってるわけです。もともとまとまった部じゃなかったんですけど、僕が2回生くらいのときからだんだんとさらに部のまとまりがなくなってきたんかな。で、その翌年には事もあろうか僕が部長になってしまって、ふやけた部になっちゃったわけなんですが。それでもなんとかギリギリ持ちこたえて晴れて僕らの代は引退したんですけどねー。あーかわいそうな現部長さん。と、自宅サーバを立てると、こんなにどうでもいい話が書けるわけですねー。いやいやまいった。



2003/01/19 04:23:41

Go Away 2003

自宅サーバたててみたりしました。意外と簡単だけど便利だけど。だけどセキュリティーは大甘なので、どうぞ不正侵入はご自由に。今日は大学入試センター試験の日ですが、わが近畿大学でもセンター試験が行われていました。私は研究室に用事があったので大学に行ったら西門が厳重チェックでしたよ。で身元が確認されたらピンクのリボンがもらえるので、それを胸につければ大学内を徘徊できるんです。けどピンクのリボンをつけながらガストで飯を食うのはすこし恥ずかしかったです。



2003/01/15 01:41:08

Don't Bomb When You're The Bomb

あけおめ!一月ぶりの更新です。もはや誰にも見られてないのではと思い、アクセス解析開始。と。。。だいたい毎日20人から30人くらいの人がみているようです。あ!12月23、24は異様にアクセス多くて、二日間で600アクセス!?なんと20倍。すげー。クリスマスじゃないかー。みんな暇なんですね。そーゆう私は何をしていたのかといいますと実家に帰ってました。で年明けまで風邪でダウンしたり、スタジオはいったり、家族で過ごしたりと、一般的なお正月を過ごしたわけですが。つーかよく考えたら大学はいって元旦を実家で迎えるのって久しぶりでした。2,3年のころはバイトだったなー。2回生のときはピザーラで店長と。3回生のときは矢井田瞳のコンサートスタッフで。つーわけでよかった。で、卒論はあんまり進んでない。つーか実家でちょっと書いてた分のデータが消えてて、一からやり直しカヨ!みたいな。ちくしょう。下らん更新だぜ畜生。


  • ここまで-