あたし見たの梯子とウンコ何でだ!(二とび)

二とびで。いやー、やまとなでしこビデオで見てるんですが、おもろいですねー。はじめて見るんですけど。あと千と千尋か。途中から高校教師みたけどビデオにとっておいたので後日見よう。ぽっちゃり23歳。あしたはなんとついに!髪の毛切りに行きます。正月実家かえって親からの命令その1が「髪切れ」だったので、ようやく命令その1遂行ということで。親からの命令その2は「ジーパン買え」なんですけど。いまメインの、っていうかホボはきっぱなしのジーパンは4年目に突入で膝は、ありえないくらい破れてます。びりびりに。それでもはき続ける理由としては、1.お金がない。2.ポリシーで。3.ファッションで。さて、どれでしょう。正解は、明日以降の更新で。正解者にはゲームボーイアドバンス(水色。いらなくなったので)を差し上げます。BBSに答えとメールアドレスを記入の上、レッツ解答!







BBS2と題して実験的にBBSたてました。上のほうにリンクがあるので暇人は書き込んでください。アクセスカウンタも設置!うー眠い。あしたは論文提出日だ!