THINK TANK -blur-

アジア料理を食ってきた!タイを思い出した!そう、たいして飯が美味くなかったことを。あしたは土曜で会社は休み。しかしあさってはソフトウェア開発の資格試験があるのです!ウチの会社は、とりあえず資格持ってたら偉い、っていう風潮があるんで、とっておいて損はないと思うのです。そんなわけで、最近はわりと必死に勉強してたりしなかったり。けど、周りを見てみると、案外そんなにみんな必死に見えない・・。合格率11.7パー。ちょっとがんばらんといかん資格ではありますが、みんなどう考えてんだろう。てか、まあ試験が終わればやっと落ち着くというか。入社式いらい落ち着くヒマなく勉強勉強だったので。やっとマッタリできる!ちゅうわけで、あさってに備えて寝ます。そういや小林よしのりの「わしズム」で論文書いてる方からメールが来た!びっくら。