贅肉と私

ひさしぶりっっ。さていきなりですが今日は僕が初任給でいったい何を買うたのか特集をするっっ!!なんと今回は特別に写真3枚を織り交ぜている!で今年から社会人になったわけですが先月28日ついに初任給なるものを生まれて初めてもらったのです祝!しかし今月会社でやったことといえば新人研修のみで、しかも授業中は居眠りしてるかピンボール、マインスイーパーなどWINDOWS付属ゲームを極めてみたりとか、そんなことばっかりだったんですが、果たして給料もらってもいいものかと思ったけど別にいいと思う。で、ビックカメラ横浜西口駅点でソニーのMS70DっちゅうポータブルでOpenMGでモバイルな、要するにウォークマンなんですけど買った!そして買ってから2週間が過ぎようとしている!そんなわけで、そろそろ当HPをごらんになってる皆さんにも、この楽しいウォークマンを紹介しようかなって思った!!!

これが楽しいウォークマン「sony NW-MS70D」!なんとCD11枚分もの音楽データを記憶することができるっ!そして、こいつがどれくらい小さいかというと・・・

なんとこんなに!小さいの!隣においてあるのは普通のMDのディスクね。そしてこいつを首にぶら下げて使うわけですが、今回は特別に「引き締まった三段腹とウォークマン」と題されたピクチャーとともに今回の更新はおしまい!















「引き締まった三段腹とウォークマン