明日から配属!

研修終わったー。そしてあしたから配属ー。そういや久しぶりの更新なので、先週末の散財ぶりを。まずは新宿に行って、ひさしぶりのケビン君に会って、それから路上で売ってた500円のオモチャをGET!
¥500.
その後、OICITYでバーバリーのネクタイGET!かなり奮発1万円!
¥10,000.
最後に結構有名らしい天ぷら・つな八・凛で天ぷらをEAT!
¥4,000.
てな感じで、社会人らしく散財してきました。すごいね社会人は。1万円のネクタイなんか買っちゃって・・・。お父ちゃんお母ちゃん、ごめんよ(泣)。
ちゅうわけで今日は髪の毛切ってきたぜ。短く!って言ったのにそんなに短くなかったので、もっと短くしてください、っていったら、これ以上短くしたらオッサンみたくなりまっせ。だってさ。そんなこと言っても俺まだ22だよ?ショックを隠しきれず打ちひしがれて寮に帰り、ヘアースタイルチェックのため鏡をのぞいたら・・・!
(つづく)