あ゛ー

もう虫が。虫が大量発生。前々からその兆候はあったのだけれど、ついに部屋のなかに現れました。いわゆるムカデです。そして今洗濯物を取りに行ったらこんどは蛾です。わけのわからん小虫はいっぱいいるし、これからどんどん増えていくということを考えると、夏前までにはなんとか寮を脱出するという案が現実的になってきたわけですが。キュウリと同じくらい嫌いなのが昆虫なんです。昆虫全般。とりあえずマジで探さないと。物件を。ところでコンフェデ楽しすぎる。2戦目が終わったところだけど、無理して深夜に起きてる価値は十分ある。仕事を犠牲にしてでも見る価値は十分。あー考えてみりゃあドイツワールドカップもこんなかんじで、ド深夜なんだろなー。フランス戦は早朝4時スタートだったけど、やっぱり寮の何人かも起きてるぽかった。ワールドカップのときは仕事が一旦中断されて社員全員で日本を応援するっていう様子がニュースで結構流れてたけど、今年は、というかアジアで開催されない限り、そんな光景ももうありえないんだなー。そう考えると日韓WCって結構貴重。今日は会社のソフトボール大会でした。下手なんでずーっと応援してたけど、ちょろっと出させてもらった。苦手だ・・・。二打席二安打。打率5割達成ということで、このへんで。