一週間でマスター!ラーメンあーだこうだ



寿々喜屋 70点


麺はふとくてもっちり。こってり度68%。サイドメニューすくない。なんとも目立たない場所にある店。

しょうゆとんこつ?具はチャーシュー、のり、わかめ(シンプル)。

人気店らしいが、普通だった。



一風堂 80点


細めん。かためが好き。こってり度80%。サイドメニュー豊富。替え肉がボリュームありまくり。スペシャルとかあるけど、普通の白玉が一番んまいような。しょうゆとんこつ。すき。



げんこつらーめん 75点


すごく普通のらーめん。まあ会社の地下に入ってる店だし、丁度腹の減った夕飯どきに食うってこともあって、うまいなーってなってるのかもしれんけど、まあうまい。でもなんか値段がちょい高い気がする。



会社の近くの交差点にあるしみったれたラーメン屋 78点


懐かしい味がする。半ちゃんで800円と、安いわりにはうまい。チャーハンは「パラパラ」には程遠く、べちゃべちゃだが、「チャーハンはパラパラがうまい」っーのはいつから言われていることなのか。「べちゃべちゃーハンが美味くないとは限らない」に訂正すべき。













2003/12/18(木) 0:16:08

PCL消化数

1260万件だってさ!なんだそりゃ