ソフ開試験がおわった・・・・

どーもー。久しぶりに更新してみます。

今日はソフトウェア開発試験の日でした。ソフ開といえば一年前、DBに泣いた記憶があります。てなわけで

今年こそ。リベンジっちゅう感じで。そのために念入りに受験勉強を・・・と思っていたが、4月にはいって

仕事がチョー忙しくなり、今月はほとんど勉強できなかった・・。やっぱり入社前にとっておくべきだった・・

。と悔やみつつ今日の試験に挑みました。結果は今の段階ではなんともいえない感じ・・。まあ勉強時間の

割にはできたかなという感じだけど。合格発表は六月。おそらくまたここに結果を書くことになります。

で、試験も終わったということで、プレステ2+ドラクエ5+服をさっき買ってきました。今月はアホほど

金を使っている。スーツも新調したし旅行にも行った。10マンぐらいつかったか。まあ今月は残業100時間でがっぽり儲ける予定なので、

こんな月があってもよいでしょう。さて、ソフ解もおわったし、いろいろやりたいことやるかな。とりあえず

村上春樹コンプリート。ドラクエ。音楽。そういや大学のときの友達のOZ君がウチの会社と仕事する

そうな。(OZ君:バリバリ営業マンで見た目も中身も暑苦しい純大阪人)。よろしく?。