いまさらながらIWGP

池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク

石田 衣良



いまさらなんですが、近所の古本屋で500円だったので購入。

ちなみに今日は年休を使って会社を休んだ。夏休みだしね。ほんとは11時フレックス使おうと思ってたんだけど、おきたら10時半だったので、あーこりゃだめだ、まいった。と思って休むことにしました。



で、IWGPなんですが、まだ1章しか読んでないのですが良いです。

リカが殺されてヒカリコが・・・というところまで読みました。

同じ石田 衣良の作品で「フォーティーン」は過去に読みましたが、

それもまた良かった。



なんというか、さらっと読めて、でも薄くないというか。