ダメ人間

いやーダメだ。

なにがダメかというと、明日は高度情報処理技術者ネットワークスペシャリストの試験の日なのに、現在時刻午前5時。あと4時間半で試験が始まるというのにBlogの更新なんぞしている、このダメっぷりたるや。

まー今回の試験は、まったく勉強してなかったので受かるみこみはないから、まあ一応受けとこかーという感じだったんだけど、ここ最近不眠ぎみで、やっぱり今日も寝れない。



そう。最近不眠ぎみ、というか生活パターンがダメダメなんだ。

朝7時半起床→会社→夜七時帰宅→うたたね→23時起床→寝れず→朝5時就寝→朝7時半起床→会社→午後3時以降仕事が手付かず(眠くて)→→夜七時帰宅→うたたね→23時起床→寝れず→朝5時・・・・



だめですな。



しかし幸い、仕事のほうは始業後6時間くらいは驚異的な集中力でなんとか乗り切ってる。それ以降はぼけーっとしたり、コーヒーのんだり、ぶらぶら社内を探検したり、などといったことをしております。



ちなみに最近は、?IBM Autonomic computing関連, ?アスペクト指向プログラミング関連、?Eclipse PlugIn開発関連、といった調査、研究をしています。なかなか楽しくてよろしい。



さて、あしたのネスペの受験、いよいよ無理っぽくなってきました。

あー無理だ。絶対おきれん。