冬休み

28日

ロボッツのライブにいってきたー。下北沢シェルター

前回のライブは30人くらいしか客がいなかったけど、今回はライブハウス満員だった。人気あるじゃん。200人いたかな?新曲ばっかりだった。ハイパーハイパーと犬の生活がよかった。やっぱロボッツいーねー。来年も行くぜ。会社の帰りに。



29日

午前中はふつーに仕事、午後は納会。研究部でちょっと飲んでそのままIBSへ。同期とちょっとしゃべって4:30ごろ帰宅。荷物をまとめて羽田へ。飛行機の時間までだいぶあったので、第二ターミナルを散策。5Fの展望台から飛行機を見物。悪天候のせいで飛行機が着陸できるかどうかわからんぜというパイロットのがんばりのおかげで、無事小松に着陸。実家に帰る



30日

晩御飯までぼーーーーっとすごす。その後、河口の家へいく。来月からものまねの営業に出るそうだ。持ちネタはグレイのものまね。がんばれ。ラーメン世界で四川ラーメンと焼き飯くう。WOWOWでバトルロワイヤル1と2やっていたので最後までみる。2がうんこだった。で3時ごろ家かえる。