活動記



先週の土曜はエム氏とサッカー日本代表親善試合カザフ戦を見に行った。



今日は新宿に行き、高須松本推薦の麺屋武蔵に行ってきた。秋刀魚だしふと麺。うまい。こってりを注文したが本当にこってりだった。なかなかポイントは高い。もう一回行きたいいな。



その後、大槻ケンヂの「のほほん学校」に行ってきた。新宿ロフトプラスワン。ロフトの場所がわからなくて一時間ぐらい歌舞伎町をさまよっていた。到着するもロフトは満員。立場所がなくうろついていたら、舞台袖とよばれるところにスペースが(ロフトはステージと客席の境目がほとんどない)。舞台袖名だけに出演者がぞろぞろ通るがもうほかに場所がないので、ほかの客のかすかな冷たい視線を浴びながら舞台袖へ。マジかにオーケンを拝むのであった。