フットサル・TOEIC

土曜は先輩の妹のフットサルチームと練習試合をやってきた。1試合目にウチのチームの初得点を僕がマーーーク!しかしその後9試合ぐらいするが、まったく点を取れず。しかもチームで。得点力不足に関しては現在の日本代表に引けをとらないな。。。あ、その前の日は日本対UAEを見に行った。しょぼーかったなー。ちなみに日本代表ユニのレプリカを買った。11番鈴木。

今日は、はじめてTOEIC公開テストを受けに行った。いままで社内英検しか受けたことなかったので、なかなか新鮮。でも会場が情報処理試験でおなじみの慶応日吉だった。TOEICのデキは・・なかなかいい感じだった。最高得点更新か・・!と期待。しかし、前回の社内英検でも手ごたえはあったが、結局5点しかアップしなかったしなぁ。期待せずにまつんべ。