布袋・・・

MONSTER DRIVE

MONSTER DRIVE


中2以来布袋は聞き続けていますが、やっぱり最近出た新作も買いました。半分惰性というか義務感からなんですけど。モンスタードライブっていうアルバム。で7月からツアーが始まるんだけど、今回は行こうか行くまいか迷っている。というかツアーが始まると毎回迷っている。King and Queenツアー以来、今のところほとんどのツアーに行ってる。社会人になっても前回のどーベルマンツアーにはちゃんといったけど・・・。今回のアルバムは悪くないんだけどよくもないっつーか。いやいい曲はいくつかあったけど・・・。てな感じでアルバム出るたびに、うーんと迷っている。ライブ行こうか行くまいか・・・・。で、チケット一応探してみたら売り切れか。うーん、ここでしゃあないという感じで行かずに終わるのもなんだかなあ。ということで7月18日のぜっぷ東京までチケットを探してみよう。もし当日までチケとれなかったらダフ屋探しにぜっぷまで行こうかな・・・