カプリチョーザ

ラジオ松本人志高須光聖の放送室で、松本が「カプリチョーザはうまい、イタリアの風や」みたいなことをよく言ってて、とりあえず最近松本はカプリにはまっているらしい。というわけで、今日の昼、バンドの練習後に行ってきた。松本が特にお勧めしていた、「トマトとニンニクのスパゲティ」と「・・のミネストローネ」と、「カボチャタルト」を食ってきた。3つのうちで一番うまかったのがミネストローネ。うーんあれは何杯でも食えそうだ。癖になる系ですね。さっぱりしてるけどコクがある、という感じのトマトベースのスープでした。カボチャのタルトもうまかった。ホイップクリームのフワフワとカボチャのホクホク感が合わさってイタリアの風が・・