東アジア選手権2005 vs中国

うーん、謎の試合だった・・。総入れ替えはいいんだが、なにを収穫したのか?田中達や阿部っちが使えるやつであるということは既に判ってることだし、本山はやっぱり使えないし。。。巻がちょっといいかなっていうことと、右サイドのやつが割りに良い、くらいだろう。後半はグダグダだったが。とりあえずモニワと村井はイラネーし、本山もいらんし。というか交代が謎だ。あの場面でなぜ玉田と大黒をセットでいれるかな?絶対、小笠原、大黒(玉田)やろ。。。で、巻の周りに田中と大黒を走りまわしとけば・・・。そしてサントスのあの時間帯での投入。???というかやっぱりゲームメーカがいない。国内組みじゃ小笠原が唯一のゲームメーカー(パサー)だし。そうそう、坪井もいらん!と、いろいろ不満を書いてみた。ああケツが痛い。