夏休み

今年の夏休みは、8/13から21まで。あと2日で終わりだけど、今年は何やってたかな〜。

12日(金)
 仕事を5時半に終え、速攻帰宅し、20:00の小松空港行きに乗る。
13日(土)
 4時ごろ、手取川で高校のときのバンドつながりメンバーたちとバーベキュー。10人以上いたな。自衛隊の友達二人が自衛隊の実態を教えてくれてタメになった。
14日(日)
 家でごろごろ。なぜかperlの勉強。なにげくSakuSakuのHP見たら、なんとご意見(ゴイゴイ)が、くも膜下出血でお亡くなりになったとか。なんてこったい。どうなるんだSakuSaku。とりあえず関東一円サクサカーにとって、このショックの大きさは計り知れないであろう。夜ご飯はチャンピオンカレー。
15日(月)
 1時ごろ、車にのって鶴来のTの実家に行く。エレドラがあったのでギターでセッション&バンドの練習。Tの実家は、鶴来の山の中にポツリと建つ一軒屋なのだが、Tいわく「マイナスイオンがビシビシくる」家らしい。
16日(火)
 ごろごろ。兄貴がマンションを買ったとのことで見に行く。2000万円!われわれの住むようなワンルームマンションの部屋が多い版みたいなかんじだった。無駄な買い物しおって・・・。
17日(水)
 ごろごろ。perlでスケジュール管理システムを作り始める。あと、Sketchupという、お手軽CADみたいなソフトで遊んでみる。なんか箱庭模型を作るような間で3Dモデリングができる。ためしに実家の間取りを3Dモデリングしてみる。6時間ぐらい費やし、完成。おもしろい。こんなことやってると、人生が無駄に過ぎていきます。
18日(木)
 ごろごろ。家で兄とウイイレやったり、perlやったり。スケジュール管理システムが完成した。システムといってもたいしたものではないが。これでとりあえず、家、会社、外出先どこからでも同じスケジュールデータを参照可能。さらに予定の30分前にアラートしてくれるのだ。夜、ベース友達のJが遊びに来る。

てな感じだったな。ごろごろしすぎ!それにしてもゴイゴイの件がショックだ。

明日からの予定は。。

19日(金)
 ごろごろする予定。昼ごはんは最後のチャンピオンカレーでも行くか。夜8:30の飛行機に乗って帰京。夜、たぶんKと川崎でカラオケに行く。ちなみにKは物まね芸人志望の25歳男。カラオケで今度Kが受けるオーディションのチェックをしてほしいんだとか。

20日(土)
 1:30から吉祥寺でバンド。

21日(日)
 夏休みの最後の日。やっぱりだらだらするぜ!!