六本木集会

水曜日は、広島の親戚のおじさんが東京にやって来たため、東京に住む親族一同で飲むことになった。親族一同とはいっても、同年代の親戚2人と、おじさんの4人。親戚の一人は東京でデザイン事務所、もう一人は横浜で建築事務所で、それぞれ働いている。おじさんは広島の大学でデザインを教えている。そして僕は東品川でコンピュータと毎日ブツブツと会話するような、そんな仕事をやってるわけだ。

でまあそんな4人で六本木の中華料理屋へ飲みに行ったわけである(まあコーラとオレンジジュースばっかり飲んでたんだけど)。オコゲと「トリ煮込みそば」ってのがうまかったな。結構高いところやったけど、おじさんがおごってくれた。ありがたや。で、終電で帰ってきたわけだ。以上。