メモ

えーっと先週はなにやってたっけな。空き巣のエントリ書くのにエネルギーを使いすぎて最近さぼり気味。

水曜は丸の内でメシ食ったな。金曜は会社の勉強会の当番だった。Linuxカーネルのシステムコールに関して、勉強、資料作成、説明、と。土曜はバンドメンバーが朝から俺んちに集合して色々ウダウダやってた。バンドのHP用の写真なんかとったりもした。その日の夜は川崎大師でフットサル。2時間ぶっつづけでやった。めずらしく1ゴール。まあごっつあんですが。斎藤先生は開始直後に打撲→終了。なんて弱い子なんだ。。。で日曜は、吉祥寺でふたたびバンド。バンドばっかりだな。で、スタジオ終了後、夜の井の頭公園に行き、ストリートで練習。しかし、1曲目のBメロを演奏しきって、さてサビ、というところでポリス登場→退去。泣。

以上メモ。