日経システム構築に寄稿しました!

http://itpro.nikkeibp.co.jp/SI/index.html
◆検証
「EclipseのTPTP(品質管理ツールのフレームワーク)」
JUnitに基づくテストを支援,自動生成コードには物足りなさも

という記事を寄稿しました!昨日(1/26)発売です!
Eclipse.orgで開発が進められているTPTPという品質管理のフレームワークについての記事です。単体テスト機能に関する検証記事です。
興味のある方は是非・・・。
でも、多分大きい本屋に行かないと置いていないと思います。そんな硬派な雑誌です!
この特集シリーズのコンセプトがあくまで「筆者の主観で(でも明確な根拠が必要)」なので、思いっきり自分の主観で書きました。
気に入らない点があれば突っ込んでいただけると助かります。