イスがほしい

現在、パソコンなどを置いてあるデスクに備え付けているイスがコチラ↓

いわゆるパイプイス。大学時代に美術部の部室からパクってきたものです(懐かしいなぁ〜原付に乗せて運んだっけ)。大学は大阪だったので、上京するに当たり一緒に持ってきたってわけだ。というわけで、ペンキなんかも付着していて、これはこれで味わい深いものがあります。


5年くらいこのイスに座らせてもらってるわけですが、イスとデスクの高さがあってないのか、非常にしんどい。とくに、延々とコーディングしたり、文章書いたり、ということをしていると、よりしんどい。どうやら、このパイプイスはアルゴノミクス(人間工学)には基づいていないようなので、やっぱり結構しんどい。


というわけで、「よりよいこんぴゅーてぃんぐカンキョウを!!!」のスローガンのもとに、新しいイスを物色中。で、いいなぁと思ったのがコチラ↓


Ergonomic Mesh Chair Baron
http://www.okamura.co.jp/product/office/seating/baron/sp/index.html


でも、高けぇ〜。8万円以上します。イスに8まんえん・・・?

というわけで、なんかおすすめのイスがあれば教えてください。。