SeasarとKijimura

Seasarホットデプロイという新機能が実装されたらしいので、自宅で試してみました(どうでもいいけど、いつも間違えて「Seaser」で検索してしまう・・正しくは「Seasar」なのね)。で、ついでにSeasarのためのEclipseプラグイン「Kijimura」も使ってみた。で、これがまた良く出来たプラグインで!diconエディタってただのXMLエディタじゃないの?と勝手に思い込んでたけど、かなり作りこまれたエディタでした。XML要素の補完はモチロンのこと、クラス名、メソッド名の補完とか、アウトライン機能とか、バリデーションとか、相当よく出来ていました。ソース見てみるか・・!

Seasar - DI Container with AOP -
http://kijimuna.seasar.org/

ひがやすを blog
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20060508