時の流れを忘れさせる時計(おすすめ)

pya! 時の流れを忘れさせる時計
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
注意:音楽が流れます!
おぉ、なんかしらんけど聴いてしまう・・。ぅお、何か泣きそうになる歌。。
耳コピしてみよう・・・

   やっつぁっつぁんつぁっぱりりっかりらんらん ぴったりりんらんぴすたんどぅんらー
   りぴだりらんらん るっぱてぃるぴらん くりかんこっかやけりがんご
   あっつぁっつぁー やりびたびり らび りっつぁんりんだんでんだんどん
あば りっぱった ぱぱりっぱ りっぱりーばりば りびりびりりすたんでんらんどん
やば りんらんりんざんでぃやろ あらば れべれべれべだべらばどぅやぶぅん
   りざりんらんりんざん りんらんどびだけぇ だかぁだけだかどぅどぅでんでぁろん

->演奏してみました!聞く
http://www.geocities.jp/cevorosta_on_web/mp3/060629/pya.mp3
歌っているうちにどこを歌っているのかわからなくなります。
歌うと口の中がよだれだらけになります。
右チャンネルはギターですが途中で飽きてきました。