嵐の誕生日

先週の金曜日は彼女の誕生日だったので、新宿のパークハイアットホテルのレストランでディナーった。席を予約しようとホームページを見たらコースが6000円くらいだったので、お意外と安いじゃんと思い予約。で当日の朝もう一度ホームページを見てみると、なんと予約するときに見ていた値段はランチの値段だったことに気付く。恐る恐るディナーの値段を見てみると、まあ、目玉が飛び出るというほどでもないけど、鼻血が少し出るくらいの、そんな値段でした。秋田牛ウマー。
パークハイアットホテルの入っている新宿パークタワーってのは都庁の隣くらいにある、あのトンガリ三本柱のビルです。ビルマニアとしては一度は登っておきたかったので大満足。最上階の天井はやっぱりトガってました。金曜の東京は大荒れのお天気で、52階から眺める新宿の街は、霧に隠れてなんにも見えんかった(ToT)