スガスガしい気分

今日はTOEICを受けに桜木町のパシフィコ横浜へ。ところで、あのあたりはやたら敷地が広くて困る。今日も帰り道で迷子になってしまった。桜木町の駅はどっちだ〜とヒトリで憤慨しながら17:30ごろ帰宅しました。TOEICのほうは、うむ、どうなんだろう。できたような。そうでもないような。とにかく結果を待つべし。
帰宅してから21:30くらいまで仮眠(にしては長すぎるが)し、原稿カキカキ。編集の人からの指摘を反映する。いちおう明日で全ての執筆作業が完了ということなので、思い残すことのないよう、イロイロかく。で、さっき完了。といいつつも、後ひとつ、コラムを書くかどうか迷ってて、いまいろいろ調べ中。早く寝ろよ・・・

でも、まー、TOEIC+原稿という、重大タスクが2つ片付いたので、
ンッン〜〜〜♪
実に!
スガスガしい気分だッ!
歌でも ひとつ歌いたいようなイイ気分だ〜〜 フフフフフハハハハハハハ
脱稿したのは昨年末だが・・・ これほどまでにッ!!
絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ・・・
フッフッフッフッフッ ジョースターの血のおかげだ 本当によくなじむッ!!
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアアアハハハハハハハハーーッ!

以上、ジョジョネタでした。