ジョジョ

先週土曜日は彼女の誕生日祝いとして、叙々苑の焼肉を食ってきた。銀座の遊玄亭ってとこ。店の内装は90年代バブル的なギラギラした感じ。で、肉やらを注文。なるほど、コレが霜降り黒部和牛か・・などと思いつつ食す。うむ、たしかに旨い。そして、タンだろうがカルビだろうがロースだろうが、噛む必要がない。とりあえず普段いく焼肉とは別物であると言うことがわかった。が、咀嚼の回数が少ないので、あんまり満腹感はない感じ。がっつり行きたいときは牛角のほうがいいかもな。で、お会計はは眼球が3ミリほど飛び出て、眼内液が染み出る程度でした♪たぶんもう行かないと思うけど、叙々苑がどんなものなのか体験できてよかった。

あとは銀座のAppleストアにいってtouchを触ったり、Sonyビルで有機ELのテレビを眺めたりしてました。

その後、銀座から浜松町の駅まで散歩して帰宅。