デトロイト・メタル・カマタシティー

土曜の深夜、京急蒲田駅前のアーケードを歩いていたら、前方で酔っ払いの浮浪者風オッサンがなにやらモミあっている。酔っ払いがじゃれてるのかなと思っていたら、二人とも自転車置き場に突っ込み、倒れこむ。おやおや、と思っていたら、そこに黄色い半そでシャツを着た若者が登場。おお、仲裁にはいろうとしてるのか!えらい!とおもって暫く眺めてたら、その若者が急にキレだし、オッサンその1をドツキはじめた。「あ?なんだよ?オメエ、弱いな、ケケケ」と言いながらオッサンを殴り、地面にまるまったオッサンを蹴る、蹴る。で、さらに黄色の友達と思われる金髪女が自転車に乗って登場。「あ、なにしてるわけ?」みたいな感じでオッサンを眺め始める。黄色は、さらに近くに駐輪してあった自転車を持ち上げ、ソレでおっさんを踏み潰し始める。おっとこれは、と周囲がざわめきはじめる。しばらくして警察と救急車が登場。いやー。蒲田もなかなかアレですね。