ルビ翻訳v0.22をリリースしました

英語の文章に日本語のルビを表示するfirefoxアドオン「ルビ翻訳」をリリースしました。以下のページからインストールできます。

ルビ翻訳
http://kenmaz.net/translator/

インストールが完了するとfirefoxの右下に小さなアイコンが表示されます。そいつをクリックすれば英単語に日本語のルビが表示されます。

まだパフォーマンスや精度の問題など多くありますが、このまま一人で続けても飽きそうだったので、ここいらでいっぱつリリースすることにしました(^^;)。便利なのかどうなのかいまいちわからないんですが、もっとこうしたほうがいいよ!ここがイケてない!みたいなご意見があればぜひともください。
ちなみにご意見はコメントでもいいんですが、Google Docでアンケートのページを作ったので、そっちにもよろしくお願いします。

ルビ翻訳 アンケート
http://spreadsheets.google.com/viewform?key=pcMa17vwpPtpxNGE_jrMtAQ

Googleスプレッドシートからそのままアンケートフォームを作れるという機能を使ってます。これ、すごいです。