GW活動報告書2

4/29(火)

  • 帰省のための荷造り
  • 有楽町で帰省土産としてクリスピークリームドーナツ12x2を買う。最近はボックス買いなら10分ほどで買えるのね。
  • 浜松町からモノレールで羽田へ。モノレールで行くのは初めて。なかなかいいな。
  • 2時間ほど前に空港に着く。ノートPCで遊ぶなどして待つ。
  • Webチェックインとやらをやっておいたお陰で、発券手続き不要、ケータイをかざすだけで飛行機に乗れた。
  • 実家到着

4/30(水)

  • のだめを読むなどした。
  • テレビを見るなどした。
  • Railsで遊ぶなどした。

5/1(木)

  • 髪の毛を切りに行く。「これが東京スタイルですよ!」「この髪型がイマ東京で流行っているんですよ」みたいなことを言われた。
  • Kijimunaにバグがあったようなので原因を探すも途中で飽きる。ムキョー。
  • 某原稿のチェックをするため友人T氏の家のプリンタを借りて印刷。友人T氏は最近までF社に勤めていたが、この春から県内のIT企業に転職したらしい。一時期、健康状態が悪かったが今はよくなったとのこと。よかった。