ついでに写真タレ流し

ISD氏結婚式in名古屋

5月中旬、大学時代の友人ISD氏とHTM嬢の結婚式。雨ってました。

おしあわせに!
結婚式後はYKU夫妻と手羽先を食い、ホテルに戻る。

非常に奇妙なホテルであった。デパートが入っているビルの最上階がホテルになっていて、俺が泊まった部屋はビルの吹き抜けに面した部屋である。そんなわけで窓からの景色がこんな感じに。朝起きても外が暗いので変な感じだった。


東京に戻る前に名古屋駅前のしみったれた映画館で「ミスト」を見る。朝食バイキングを食いすぎたのか、映画がグロかったせいかわからないが、途中で気持ち悪くなる。しかしながら、せっかく名古屋に来たのだから、ということでひつまぶしを食べ、味噌煮込みうどんを買って、東京に帰った。

フランス料理を食いにいく

Heaven?―ご苦楽レストラン (5) (ビッグコミックス)

Heaven?―ご苦楽レストラン (5) (ビッグコミックス)


フランス料理店を扱ったマンガ「ヘブン」を読んでいたら、すごくフランス料理を食べに行きたくなったので行くことに。
青山の店なので、原宿で降りて歩く。


青山のすごく分かりにくいところに店があった。中は割と賑わっていた。料理はまあまあ旨かった。

それにしても、このあたりは、

東京っぽいな〜

最後に青山ブックセンターによって帰宅。犬が2匹いました。